こんばんはキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EASTBOYさんの
2012年春夏カタログの
モデルをやらせて
頂きました♪
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_8020.jpg
 
EASTBOYさんの服は
よく着るので
とっても嬉しいですにゃー
 
私、学校の靴下とかコートとか全部EASTBOYなんです(*´艸`)
 
 
着せて頂いた制服
ぜーんぶ可愛い!♪
 
 
 
 
学生の方はEASTBOYよく着ますか?
 
 
 
撮影はトミーと一緒にしました☆
 
 
そういえば、
 
 
最近、祭が身長高くなってきちゃってbump.yがデコボコにならなくなっちゃった(笑)
 
 
 
bump.y=凸凹
 
なんですけどね(*´艸`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
私はもうだめみたい
 
だってね…
 
 
 
私bump.yでじゃんけん
5連敗しちゃったのだ。
 
 
 
なんで~っ
なんで負けちゃうの~
 
 
 
(´・ω・)。
 
 
明日は勝つんだから!
 
 
 
ということで
今から気合い
入れますにゃー
 
 
 
ほいならね(*´ω`)!