気づいちゃった!
 
ポケモンにでてくる
キリンリキって
 
逆から読んでもキリンリキ
なんですね(*^ω^)
 
 
 
 
こんばんは?
高月彩良ことつっきーです
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_8019.jpg
(笑)久々にサングラス
 
 
 
 
 
さて!
みなさんに
 
お知らせ♪
 
 
 
 
あのね~
 
 
 
 
 
 
bump.yがね~
 
 
 
 
 
 
ははは(*´艸`)
 
 
 
bump.yがアルバム出しますっ★
 
 
今までの曲全部!
ぜんぶぜんぶぜんぶっ♪
 
 
 
ひゃーいヾ(′ω`●)ノ
 
 
 
その名も
 
Happy ! Lucky ! bump.y !
 
 
 
 
発売は3月21日ですっ(=・ω・)
 
 
 
 
へい。
 
後もういっこだけ!
聞いてくれる?
 
 
 
「bump.y JUMP!!!!! vol.3」 
と、
「bump.y JUMP!!!!! vol.4」
 
が同時発売されますっ音符
 
みなさん
よかったらチェック
してみて下さい♪
 
 
してやって下さいませ(笑)
 
 
 
詳しくはbump.yHPで♪
 
 
とゆうことで
ながなが読んでくれて
ありがとうございます
 
 
 
 
ほいならねんにゃー
 
P.S.
 
心理テストの答え
 
このテストでは、
あなたの怒り方が分かります。
 
大地の怒りである火山噴火は、あなたの怒りを表します。噴火の勢いがすごいと答えたあなたは、怒ったときはものすごく怖いでしょう。噴火の期間が長いと答えたあなたは、とても執念深い人でしょう。
 
 
ですって(*´艸`)♪
 
 
なんかすごいひといましたね(笑)
 
私もどうやら怒りっぽいらしい
高月彩良にご用心を。
 
 
ご協力ありがとう
ございました♪