3DSってすごいっ
 
自分の顔撮ったら
私にそっくりの顔がゲームの中に入るんだって!
 
これをMiiというらしい
 
 
うーん意味分かります?
説明下手でごめんなさい
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_6598.jpg
 
 
っでこれが私…
 
似てるのかなぁ(´・ω・)?(笑)
 
口が…っ
 
むっ
 
ってなってるよ…(笑)
 
 
 
 
 
 
さてさてもう1月も終わりますねぇ
 
 
みなさん今月も乗り切りましょー♪
 
 
 
 
(*´ω`*)キラキラ
 
 
 
 
うんっ
 
 
 
みんな頑張ろうね♪
ではでは、ほいならねん♪
 
 
 
 
「限界があるならすぐ壊せ!俺たちの力に制限など存在しないんだ!」
 
 
 
そうです、限界なんて
ないんです♪