みなさんこんばんは
高月彩良ことつっきーです
 
 
つっきーです
つっきーですヾ(′ω`●)ノ♪
 
 
こんばんは
つっきーです♪
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-__.jpg
 
みてみて
 
iPhoneのアプリのゲームで
ヒヨコ落とさないように
お鍋にいれるゲームヒヨコ
 
 
こんなできたっ
 
へっへんo(*´ω`*)o
 
 
みなさんもこのアプリとってみて下さい…にゃっ。
 
 
もうすぐ百人一首大会だぁ
 
どおしよ(´・ω・)
 
 
ちゃんと覚えてるのは
 
もろともに あはれと思へ  山桜 花よりほかに 知る人もなし
 
 
 
だけです…(´・ω・)
 
後…嵐吹く
 
…なんとかなんとか?(笑)
わかんない(=・ω・)
 
ということで覚えなくっちゃにゃー
 
 
 
 
 
P.S.
 
昨日は雪降ったね♪♪
 
でも2回も滑って
お尻が平らになりそうです
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_4601.jpg
 
では、
 
 
 
 
 
 
みなさんの
 
好きぃ○○○○○
面白かったです♪
 
特に、
 
「好きぃやのカレーえ」
 
 
すき家のカレーまだ
食べたことないです私(笑)
 
 
みんなすっごく面白かった♪
ありがとうございます(*´ω`*)
 
 
んじゃ、ほいならねぇ音符