メアリさん、
メアリさん、
 
メアリさーん(*´ω`*)!
 
 
 
 
 
 
前にくれた部屋着の帽子にクマの耳がついてました!
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_4208.jpg
 
 
今日は月曜日。
PON!頑張って下さい♪
 
 
見に行きたいけど、
学校がっ…(泣)
 
 
 
 
 
 
ってことで高月は学校いってきますにゃー
 
 
 
 
 
 
へい。
 
 
 
 
さて昨日は
 
bump.yの曲Newdayを
練習していた時、
 
 
私のパート
 
好き~なんだから~
 
を、替え歌に。
 
好きぃ~わらび餅~♪
 
うんうん(о´ω`)
好き好き!
 
杏仁豆腐のが好きだけど
穴子のが好きだけど
寝るのが好きだけど
みんなのが好きだけど
 
 
文字数が合わないからさ、
 
わらび餅でヾ(′ω`●)ノ
 
 
 
因みにわらび餅は
祭が考えてくれた!
 
 
5文字で好きなものを考えてて
困ってたら
 
まっちゃんが、
わらび餅!って
 
 
いいねそれ(*´ω`*)b
 
って感じでわらび餅となりました!
 
 
皆さんだったら
好きぃ○○○○○
 
なににする?
 
 
 
P.S.
キリンの鳴き声は
不明ですね
 
きり~~ん
 
 
 
あっコメントに書いて
あったんですけど
私の鳴き声は
 
さら~♪んだそうです(笑)にゃー
 
んじゃ☆
ほいならねん
 
 
今日も頑張んぴー音符