みなさん、
どうも~(*^ー^)ノ
 
 
 
つっきーこと高月彩良です
 
 
今日はbump.yに会いましたにゃー音符
 
みんな久しぶりだったな♪
 
 
私は今日からお仕事です!
 
よぉ~し
今年も一年頑張ります
 
 
 
みなさんはもうお仕事だったり学校ですか??
 
 
 
みなさん、
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_7185.jpg
 
 
 
 
 
 
 
く、くすぐったい(泣)
 
弟がハムスターを袖の中に入れてきて
 
くすぐったくて死にそう(*><)(笑)
 
 
 
 
 
 
またハムスターの写真載せますね♪
 
 
ではでは
ほいならねん!