ハム~
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_3927.jpg
 
 
 
私、やっと触れるようになりました♪
 
 
 
という報告でしたっ(笑)
 
 
 
 
みなさんは何して
過ごしていますか?
 
 
 
私は今日親戚とみんなで
ご飯食べました♪にゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
今は部屋でボーッとしてます(´艸`
 
 
 
勉強しなくっちゃあせる
 
 
 
 
 
 
でもハムスターと
遊ばなくっちゃ
 
 
もちろん、ハムスターと遊ぶ方にします♪
 
 
そして後で勉強すると…思います(笑)?
 
 
 
 
 
 
 
ほいじゃ、
 
初夢を忘れてしまった
つっきーでした~(=・ω・)