あーーーーーーーーーーーーーー
 
つっきーですヒヨコ
 
 
 
 
 
いきなりですが、
bump.yグッズの紹介~
 
 
もう持ってる人もいるかもですけど、
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_0389.jpg
 
 
 
画面ふき(*´ω`*)!
 
 
これは、誰の顔で画面を
ふくのか重要ですよね
 
 
拭かれた顔はどんどん
薄汚れるから(●´艸`)笑
 
 
 
もちろん私は、
 
 
 
 
 
 
 
裏面をつかって画面拭いてますよ♪?
 
 
 
これは本当に(´・ω・)。
 
 
 
…私のことが嫌いな人は
私の顔で拭いてるのかな?(笑
 
 
 
 
 
やめて下さい(lll-ω-)
 
 
 
 
もし…もし、私の顔で拭いてるひとがいたら
 
 
えーん(/ _ ; )
ですね♪(笑
 
 
だから拭かないでねにゃー
 
 
 
みなさんっbump.yの顔で
拭かないで、
裏面をつかって拭きましょ~♪
 
 
 
どうしても顔で拭きたいなら、私にして(=・ω・=)b
 
 
 
 
では!
 
 
p.s
 
昨日は無茶ぶりごめんなさい(^^*)
 
 
面白かったです♪Kiss!の替え歌(>ω<*) 
 
 
 
これ、すっごく面白い(^^♪
 
あなたの荷物をシェイシェーイ おぉ
頂きたいからシェイシェーイ
 
 
 
 
 
シェイシェーイって
なんですか(´艸`*)笑?
 
 
 
 
後、
 
つっきー会いたい babe 
oh 今すぐ会いたい babe
ねぇつっきー♪ ねぇつっきー♪
次のイベント いつかな?
楽しみ~☆ミ
 
 
これ好き(ノω<`*)嬉しいです
私も会いたいですよ♪
 
 
 
 
 
ということで
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ