こんばんわ(・υ・)/``
今日もお元気ですか?(笑
 
 
つっきーは
お元気ですっ♪
 
美桜もお元気でした(笑
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_8615.jpg
 
 
 
 
さて、
 
おにぎりの具について
書きます(^ー^)b
 
 
 
 
この間お友達が
イクラおにぎりを
食べてましたおにぎり
 
 
うーん(●´・ω・)a
それは美味しいの?
 
 
と問いかけた所
どうやら美味しいらしい(笑
 
 
私はだんとつ
ツナマヨですな♪
 
 
最近こんぶも好き
あっでも梅もいいよね
 
 
全部好きっ!(笑
 
 
前回のブログで
みなさんにも
好きな具聞いたら
 
いろんな具が
いっぱいありました♪
 
 
 
まずソーダアメ!?
を具に入れたこと
あるんですか??
 
どうやらそれは
まずいらしいですよ
 
みなさん(ゝω・)b(笑
 
 
そして…
エビマヨを作った人は
天才というコメントも!
 
 
私も同感しますっ
エッビ\(・∀・*)マヨマヨ(*・∀・)/えびマヨ~♪
エビマヨ作ったひと天才
 
うんっ!
みなさん教えてくれて
ありがとうございました
 
 
さてこれから夜ご飯にゃー
どうしよー
ソーダアメおにぎり
出てきたらf^_^;)(笑
 
 
ではでは
 
 
 
P.S.
 
 
みなさんっ
 
bump.yの中で一番
大人しいのって
誰だと思いますー?