いきなりですが、
自分にイライラしてます笑
 
 
 
行動が遅くて(´-ω-`)
 
 
 
 
 
  
bump.yの衣装着るときも
最後に着替え終わるし
 
楽屋でるのも一番最後だし
 
笑うタイミングも
遅れてるって言われるし、
 
因みに驚くのも。
 
黒板に書いてあるものを
写すのも
 
 
 
 
友達との待ち合わせ
時間にも遅れるしっ(笑)
 
←これはダメですねラブラブ!
 
 
 
 
 
   もっと早い人間に
       なりたいんです
 
 
 
   (`・ω・´)
 
  自分は早いつもりでも、
   早くないみたいです
 
        ガァァァァン
 
 
    なんなんだろう
   私の神経ー ( 'Θ' ) 
 
     
    っでいきなり話
    変わるんですけど
 
  こないだ街歩いてたら
 ありえないぐらいに
 
 早歩きの人がいて
     徒歩バージョンの
     ボルトやん!
 
 
 って思ってました
 
      それだけ~(^ー^)ノ
 
 
  あっ、大事なお知らせが
 
 
  本日を持ちまして
     
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_1646.jpg
 
ラジオ、ニッポン放送さん
でやらせて頂いていた
 
ホップ!ステップ!bump.yが
終了します
 
   本当に楽しいラジオで
   すごく残念ですが、
 
  今日最終回なので
 よかったら聴いて下さい
 
   25:30からです
 
     
    ではでは、
  レッスンいってくるです
 
  ばーい☆
 
P.S.
 
 
みなさんの好きな曲は、
人それぞれですねー
 
 
因みに私は
 
ColorsとSmileflowerかな