今日はbump.yと一緒でした音符
 
 
この私が、
 
この私が、
 
写真にデコりました(笑)
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_4987.jpg
この私がですよ!
 
笑)
 
まぁ星とハートつけた
だけですけどねψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の質問、
答えてくださり
ありがとうございます!
 
 
bump.yって言って
下さった方、ありがとうございます(笑♪
 
 
 
 
 
 
bump.yもオススメの
アーティストとよばれる
よう頑張りまする!(^-^)/
 
 
 
 
 
みなさんのオススメアーティスト聴きますっ!
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
羊が1匹、羊が2匹
 
羊が3匹目で諦める
彩良ですグッド!
 
 
 
逆に寝れない!
 
 
 
 
 
みなさんは何匹最高で
数えたことありますか?
 
 
 
笑)って覚えてないですよね~