祭が書いてくれました!
ありがとうドキドキ
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_8117.jpg
 
 
myカップヌードル♪
 
 
カップヌードル
ミュージアムに行くと
作れるんですけど、
 
 
これは完全にわたしの
口癖ヌードルですね(笑
 
 
祭先生、なぜ口癖
書いたんですかっ 
 
 
 
「なんで私にふるんですか~」は、確かに口癖(笑
 
 
これは、メアリさんに
トークを振られたときの
防御策なのです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
って…トーク振られたら
答えなきゃだめですよね
 
 
ごめんなさいm(_ _)m笑
 
 
 
 
本題に戻って~、
皆さん自分の口癖
なんですか?(笑
 
 
 
 
 
 
(笑♪
 
 
ではここで宣伝します
(´▽`*)笑
 
 
明日から木曜まで、テレビ朝日「全力坂」にbump.yが出演します
 
私は、ななみさんと祭とカップヌードルミュージアムに行ってきました。
 
 
 
「全力坂」 25:15~です(^_-)-☆
 
 
みなさん、観てね!
 
 
 
 
 
 
 
((~・。・)o ズンズチャチャ♪ o(・。・~))ズンズチャチャ♪