なんかなんか~ッにゃー
 
天気悪いじゃん!
とか思ってたら、
 
晴天になっちゃって
どっちやねーんって感じ。
 
 
 
 
 
 
いきなりだが、
関西弁つかえてますか?笑
 
 
まだなんでやねんと
どっちやねんしか
いえないんですけどね
 
 
 
 
でも関西のことは
いっぱい研究してますよ!
 
 
 
関西の方は
バーンって打つと、
他人でも倒れて
くれるんですよね?
 
 
こんどやってみよ(笑´∀`)ドキドキ
 
 
是非、私にも打って下さい
倒れないけどッ.笑
 
 
KYなんで。
 
 
 
 
 
さて、そんな彩良は
自然とたわむれ中なんです!
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_4149.jpg
逆光ですみません。
 
 
く、空気が綺麗!!キラキラ
 
蚊には気をつけつつ
もうちょいたわむれ
ておきます∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 P.S.
 
大切なもの…
 
やっぱりお友達や家族
ですよね!
 
 
 
それから…
 
bump.yや私って
言って下さったみなさん
本当に嬉しいです\(//∇//)\
 
 
 
bump.y一同、
みなさんを愛してます
 
ドキドキ
 
 
 
…んっと
 
 
メッチャ好っきゃねん!?
 
 
 
 
あひゃひゃ~(>_<)//
関西弁は難し。