ぉっはょ━━ヽ( ・ω・)ノ━━ぅ!! 
 
 
 
 
いきなり言うけど
 
 
 
夏休み好きっス(笑)/
 
 
あっ、そうそう
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_2125.jpg
 
 
祭の読み聞かせ中
 
 
bump.y最年少の祭は
メンバーに読み聞かせ
してくれるんです音符
 
 
 
 
だがしかしっ…
 
 
 
 
怖い話ばっかり(笑)
 
 
 
まぁ夏には涼しく
なるしちょうどいいけど
 
 
恐怖の読み聞かせです…
 
 
と、まぁそれはおいといて
 
 
昔話=読み聞かせ
読み聞かせ=昔話
 
 
 
という方程式
 
 
 
昔話といえばなんですか?
 
 
 
やっぱー
(うさぎとかめ)かな?
 
 
うーんみなさん
なんですか?
 
 
 
あとー、昔話って
むかし、むかし、
って必ず始まるよね(笑)
 
 
 
 
 
昔話だからか…
うんまぁそれしかないか
 
 
 
 
 
 
 
おじゃましました
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_2256.jpg
 
 
 
以上っ