おまたす~
あだ名いっくょ~笑
 
MAXさん_最強MAX
ここはやっぱ最強に…
 
もにかさん_ハーモニカ
もにかときたらハーモニカ
 
ゆうのすけさん_ゆーの助
いい響きですよね!?
 
松本開さん_松開
 
 
ツッチーさん_ツッチー
わたしとお揃っ!♪
 
まさあきさん_まーくん
良く言われるかな?
 
おりえさん_織絵
やっぱ織絵でしょ!
 
まさるさん_おさる
可愛くなりました♪
 
やすさん_やっすん
いいですね~☆
 
ォキパンさん_パンプキン
見た瞬間に南瓜が浮かんだ
 
とむさん_トムトムジェリー
グッd( ̄  ̄)
 
ぐれ~とさん_祭ファン
これっきゃないです
 
ともかさん_ともちゃん
うん!可愛い
 
童夢さん_東京童夢
東京ドーム的な(笑
 
鈴木遥太さん_馬の遥太君
こないだ乗馬した遥太君!
 
なおきさん_なおっきー
うっきーうっきー
なおっきー♪フー
 
オッシーさん_うわ!惜しー
もはやあだ名じゃ…
 
優太郎さん_桃太郎
思い切って桃太郎!
 
スカイさん_スカイダイビング
スカイダイビングが
したいんです!
 
谷口駿英さん_たにさん
たにさん、たにさーん♪
 
ポンキチさん_キチポン
逆にしてみた。
意味無かったかな…
 
町田拓海さん_たっくん
たっくんってあだ名
結構気に入ってる♪
 
みかさん_みーちゃん
もう呼ばれたことあります?
 
康平さん_やっぺぃ
あの…なんと読むんですか?
 
あかねさん_あかねん
あえて、ん、付けてみた
 
piraemonさん_ドラえもん
怒らないで下さい(笑)
 
野澤昇平さん_のざっち
ねづっちです!あーんどっ
のざっちです!
 
優さん_yu~
yu~って呼びやすい!
 
まさとしさん_まさandとし
パクリました!すいません
 
 
 
 
 
え~今日はこの辺でっ
なんか上手くあだ名が
出来ない…(汗)
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_0342.jpg
 
参ったな~(笑)
あっ、この
右の赤ずきんちゃんが
思っていることを
書いて下さい(笑)
 
 
 
それでは
今日も一日
頑張りましょうキラキラ