(=´∀`)人(´∀`=)イエーイ!

なぁ~んか、6月に
なっちゃいましたね

実感がわかないね~

うん、(笑)


今日から、bump.yが歌う
「みんなのうた」
Smileflowerが

配信開始です( ^_^)/~~~

ワーイ

ってことは、祭の誕生日
で~す!

ワーイ

おめでとう、祭( ´ ▽ ` )ノ

今日は記念すべき、
みんなのうた

祭のはっぴーばーすでぃ!

WOW

良い日だ。

ぉし、こんな素晴らしき
日をムダにはできない…

Smileflowerを
歌うゾッ!

そして、世界中が
笑顔になるように…

笑顔の花を咲かそ~ぅ(^^)

ではでは、その為に
熱唱してきまする


ところで皆さん
いつもくだらない
質疑応答に付き合って
下さってありがとうございます♪

っつーことで、
なんとなぁ~くみなさんの
質疑にも答えます~

では、さっそく。

1人目の方に
わたしも黒好きです~
ぁ、白もいっかな~

2人目の方に
携帯はiPhoneですよっ
操作がなかなか
上手くいかなくて困ってます( ̄◇ ̄;)

んでは!グッバイ→