申し遅れました~!
 
bump.yからの報告です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NHKのみんなのうたで~?
 
 
 
 
 
 
bump.yが~!
 
 
歌います~!
 
 
新曲Smileflowerを
歌います(*>ω<)b
 
 
 
題名のとおり
 
笑顔の花!!
 
 
 
 
世界中のみんなに
笑顔の花を咲かせて欲しい!
 
 
そんな思いを胸に
レコーディングしました
 
 
 
東京では、ほぼ通常通りの暮らしが出来るようになりましたが、東北地方では多くの方が未だ不安な毎日を過ごされています
 
 
一日でも早く日本中の
笑顔を取り戻せるように祈っています…
 
 
 
 
 
では!
 
 
今日は舞台ゲネプロですキラキラ
 
 
ドキドキっ(*>ω<)
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-110406_0833341.jpg
 
 
 
明治座さん!!!!
 
のぼり有難うございます
 
 
 
明治座の外に飾ってありました
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-201104061044000.jpg