最上の命医どうでした?!
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりましたねー(泣)
 
 
ぜひ感想聞かせて下さい高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-0NtZe.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
手術シーンすごかったぁ(笑)
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-20110111230112.jpg
 
 
 
 
 
 
 
北川弘美さんとです
 
 
 
 
 
すっごい優しい方でした
ありがとうございます(*′エ`*)
 
 
 
 
 
 
 
ドラマは一話だけだったので
現場はあっというまでしたが
 
 
 
沢山の経験で
勉強する事ができました高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-02L5d.gif
 
 
 
 
 
お世話になりました(^∀^)
 
 
 
そーれーでーは
 
 
 
おやすみなさい(σω-)。о゜