レッスンしゅーりょーグッド!
 
 
さっそくですけどコメント返します(ノ゜O゜)ノ
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-3__Nl9fR3lSQ0pUQWxhU1ZWSlNNbFF5VXZHe.gifたいせいさん
スカウトの時はスタッフさんにぶつかっちゃって「すみませ~ん」って言って逃げたら後ろから声かけられましたWW←って感じデス
 
ひぐすけさん
じゃあ握手をする機会があったら「私がひぐすけさんです」って言って貰えると嬉しいデスひらめき電球待ってますね!
 
 
ケンケンさん
スポーツは昔から水泳をやってますよ!野球はよく見ます←やっぱ時々かな?スタイルを保つには縄跳びがいいと思います!(^^)!食後は必ずグッド!ハハッ
 
 
エルモさん
うーん全種目やってましたキラキラでも一番バタフライが好きだなッo(><)o
あっ以前もイベントで水球をやってるって教えてもらいましたよね?憧れます!タイム縮まないんですか?私もありましたそういう時が…応援してますビックリマーク
 
 
あつこさん
はじめまして~\^o^/細くなる方法ぁ…でも、よくリンパマッサージをするけど10分以上はやらない方が効果がでるんですって!でも確かにそうなんですよ音符後は縄跳び毎日欠かさずです!←つらいけど…
 
KUMAさん
キラーン頂きましたキラキラ
キラーンキラーンキラーン(笑)クワガタは可愛いですよ(ノ><)ノ
どこが可愛いという訳でもないのですが…可愛いのです( ̄▽ ̄;ハハハハ分かって貰えましたか?
 
坂本龍馬さん
坂本龍馬っていう名前素敵ですね(笑)いいと思いますグッド!えっと好きな漫画ですか?ちびまる子ちゃん音符ハハハハハハハハ……BLEACHですか?今度読んでみます(^O^)どんなお話なんですか?
 
 
トウタさん
相談コーナーできちゃいましたよ(笑)ミンナ喜んでくれるといいですが…トウタさんは悩み事ないんですか?なんでも言って下さいグッド!
 
piraemonさん
謝らないで下さいっあせるいつも来てくれてるじゃないですか~お花届きました\^o^/ありがとうございます!それから最初の方いたのもちろん気付いてましたよ音符
(笑)
 
 
って所ですニコニコ
 
まだまだ書きますよビックリマーク
 
 
もう一日4人じゃなくなっちゃった~
 
 
 
(笑)