昨日はblog更新
出来なくて本当に
すみませんでしたぁ→高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-スマ→フッ↑.gif
 
 
 
昨日カラ春休みだったので
遊びたい放題でして→
 
 
 
昨日はbump.y皆で
みなとみらいの遊園地
行きましたッ↑
 
 
 
それでねそれでね
-30゜の部屋に入ったのよ
 
 
 
そしたら寒い寒いショック!
 
 
 
写真は撮れなかったので気持ちだけお伝えしますね↑
 
 
 
寒さを現すと冷蔵庫に
いる気分ってな感じデス高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-サンダ→バニ→ッ↑.gif
 
 
 
体が凍りそう~
 
 
 
手がかじかんで動かない
 
 
 
どうしましょッったら
どうしましょッ高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-ぷ→さんッ↑.gifヘイッ
 
 
 
皆さんもみなとみらい
に行く機会があったら
ここは絶対入らないと
損です↑損損デスッ高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-目をパチパチッ↑.gif
 
 
 
まだまだみなとみらいで
沢山の事をしたんですが
話が長くなるので
 
この辺で
 
 
 
 
ではでは『絆を深めよう』
 
 
今日はメチャ×2
質問しちゃいますッ高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-ぷ→さんッ↑.gif
 
 
 
1)あなたが貰って
1番嬉しい物はッ?
 
 
2)今1番逢いたい人は?
 
 
3)1番の宝物はッ?
 
 
 
ちょいと『1番』という
言葉にこだわって
見ましたッ↑↑↑↑↑↑
 
 
 
皆さんの1番を
教えて下さいねェ高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-ぷ→さんッ↑.gif
 
 
 
ではではッ高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-目をパチパチッ↑.gif