進研模試
今日学校でテストやった(T_T)
あんなん解けるわけないやんかっ(`ヘ´)
まぁそんな感じでテスト終了(^_^)
で部活(^w^)
なんか今日の部活はいろんなことあった(*^o^*)
説明したら長くなるから書かへんけど(^_^;)
ほんで今電車o(^-^)o
今日は地元のお祭り( ̄∀ ̄)
行くかは分からんけどあんまり面白くないかなぁ…
行きすぎてそう思うだけかもしれへんけど(^_^;)
今日も寝るぞ~(o^∀^o)
あんなん解けるわけないやんかっ(`ヘ´)
まぁそんな感じでテスト終了(^_^)
で部活(^w^)
なんか今日の部活はいろんなことあった(*^o^*)
説明したら長くなるから書かへんけど(^_^;)
ほんで今電車o(^-^)o
今日は地元のお祭り( ̄∀ ̄)
行くかは分からんけどあんまり面白くないかなぁ…
行きすぎてそう思うだけかもしれへんけど(^_^;)
今日も寝るぞ~(o^∀^o)
部活終了
今部活終わった(^_^)
ほんで電車乗ってる(^w^)
今日も疲れたなぁ(-.-;)
なんか最初鬼ごっこしたんよ(T_T)
なんの意味があんねんっ(`ヘ´)
それやったら普通に走ったらいいやんかっ(`o´)
無駄にバテた…(;_;)
今日は勉強しよっかな~(笑)
夏休みの宿題めっちゃあるから今日はやる!!(≧ヘ≦)
頑張ろぉ~!!!(-^〇^-)
ほんで電車乗ってる(^w^)
今日も疲れたなぁ(-.-;)
なんか最初鬼ごっこしたんよ(T_T)
なんの意味があんねんっ(`ヘ´)
それやったら普通に走ったらいいやんかっ(`o´)
無駄にバテた…(;_;)
今日は勉強しよっかな~(笑)
夏休みの宿題めっちゃあるから今日はやる!!(≧ヘ≦)
頑張ろぉ~!!!(-^〇^-)
