こんにちは!ニヤリ

昨日から4連休。
私の夏休みてへぺろ




昨日は娘を保育園に送迎後
南キャスに!







小池マイクロの補充




バスビル口笛

その他
南柏のキャスで勢いでいいモノ買ってしまった。
本気で魔界だ!!
今度紹介します。



その後は3時間フリータイム😝
江戸川に


雨、風が無かったのに










カフェ・オ・レ笑い泣き
そしてド満水

栃木の豪雨の影響??





本流がいつもより1メートルぐらいの増水ゲロー。の濁流
釣りは諦めました。


安心、安全が第一昇天
これは、ライフジャケットつけても
落ちたらやばいやつ。笑い泣き


ラーメンたべて帰宅。




そして連休2日目


昨日からの1メートル大減水。
ただ本流はまだまだ濁流なので
水路の橋の上の安全な所から







今日の水は、昨日のカフェ・オ・レから、綾鷹ぐらいに回復。真顔

リグラーでシェードネチネチやってたら
コンコンからのキューン








ニーマルさん!

流れの無い所で頑張っていました。ニヤリ
小バスの安否確認できて良かった。


本流濁流の時は水路が熱いニコニコ


一本釣って本日時間切れ


明日は台風次第で、釣り具の整理だなー😅