こんにちは!🤩



朝一行ってきました。江戸川

っていうか熱すぎて朝一じゃないと無理オエー










今日の朝ご飯







コーンのパンは普通に旨い真顔





朝一は坂川のピンに10分だけ。










昨日夜な夜な作った、リグラーにラバー

探したら、ノイケのキャタピラーラバー発見ニヤニヤ

もう廃盤であまり手に入らないみたい




これ作ってるとき

通勤リュックに猫の毛をスリスリされるネコハラを

うけながら酔っ払い

















絶対釣れるやつ!!






今日はこんな感じのタックル

メインはベイトフィネスのリグラーと

ギル釣り用のスイパクおねがい






坂川は水があまり良く無かったので

すぐに江戸川本流に







シェードにリグラーを打ちこんで行くと


コンコンデレデレ


合わせても駄目

この動作を3回





スイパク投入









チーン

最近良くお会いしますねー🤯





江戸川本流のシェードだけを打ち込む修行😱


こんな感じのナイスなカバーがいっぱいありますが

増水してる時しかないカバー





ギルの攻撃でボロボロになったリグラーを選手交代。

MCハンガージグにマブリーチという

渋い組み合わせで



流れがあたっているシェードアンドカバーに投入すると





キューンキューン












来た〜

33ぐらい!!

カバーから出したらめっちゃ引いた



MCハンガーマブリーチ
久しぶりにイマカツ!!



こうやって撮るとちょっと大きく見える🙀



この一本で体力の限界😫





帰りに








ガリガリ君パイン食べながら

お迎えに




子供のお迎えじゃなく

ロッドのお迎え




ムフフニヤニヤニヤニヤ