こんにちは、😝



今日は私は週末仕事なので、今日が最終日

ESC5日目です。



こんなに同じワーム投げたの初めてだひらめき





本当は、遠征予定でしたが天候と午後から予定のため

坂川、江戸川近辺







朝一は雨も降ってなくいい感じ!




今日の朝食照れ







なんと

下の段
思ったよりいっぱい


滝汗滝汗


朝から食べ過ぎた。








本日のタックル




今日のチャンスは坂川で1回のみ

完全にバイトだったのにー笑い泣き










が~ンガーン





その後は池行ったり、色々まわり









雰囲気抜群のところに打ち込みも無🈚





最終日に完全に迷子!😭














ホゲー笑い泣き





天候悪化の為終了になりました。







ただ、ESCの期間中スモール釣ったし、ノンキーラージ釣ったり楽しませていただきました。口笛




井上プロ、ホズさん、集計係のまりそらさん。

参加者の皆様ありがとううございました。ニヤニヤ



あと2日間あるので、誰かロクマル釣ってください!😆




私は来週から納得いくラージ釣れるまで

延長戦がんばります!真顔