こんにちは!!😆



昨日まで連続9勤務😱


釣りにいけなくて、心も身体もボロボロ




連続勤務の最終日は、定例のラーメン食べて

脂を注入ニヤニヤ



昨日の夜は、地元の駅前の壱角屋の

黒とんこつラーメン










久々に食べたら激旨ニコニコ





そんな今日の朝は安定の雨☔

休みに雨の確率が高い。😁





まあ、前回は雨パワーで釣れたし、今日もパワー頂きます。










小雨降ったりやんだり



最初はライトリグでネチネチやってたけど

超寒い😭😱




耐えられなくなり、車に避難。暖房をつけ

朝食のセブンのドーナツを三口で感触!









寒いから巻きでいこうと



スピニングでベビキラで巻き巻き



護岸近くで、30くらいのがパクっガーン


あまりに突然のヒットだったので

抜き上げようとしたら、プリン😂









フック曲がってるしー!笑い泣き



そうなんです。

ベビキラのリアフックは伸ばされやすいのです。😝





せっかくのバスをバラしてしまい

意気消沈



寒いからあと10分ぐらいで帰ろうと

ゲキアサフラットを同じコースに巻いてみたら





キューンキューン





今回はフックを信じてブッコ抜き!
















サンパチ君てへぺろ




やったぜー

坂川バス



今日も雨パワー頂きました。

2時間で2バイト1フィッシュだから活性が高かった??