こんにちは!グラサン



今日は2時間行ってきました。
すっかり春になってしまった江戸川









前回のバレタンデーのリベンジ




池からスタート!




いつも貸し切りだった池に先行者3名😱
しかもみんな釣りうまそう😄





入りたい場所が人がいたので
本流から






中々の流れと、濁りで
橋脚近辺をスイパク3インチのジグヘッドで探るも無





しばらくしたら20メートル先でボイルっぽい音
そこにスイパク投げたら、

いきなり
グングンと下に引っ張られるポーン




ロデオライドの粘りでふんばると
魚が見えてきた



足場が高くて3ポンドで迷ったけと、
ぬいてみたニコニコ







今年の初バスはスモールニヒヒ











中々のプリプリ
やったぜー😆








江戸川最高


調子にのって
池にラージを狙いに!








池はギル系が良いので
ジャバギルBKK

なかなかいい動きで期待してたら





急に雨??滝汗









ヤバい雲でカミナリゲローゲロー




初バス釣れたし退散しました。



今日は私の誕生日
帰りに自分のご褒美で釣り具屋めぐり




あんまり欲しいのなかったけど



ピンときたもの発見






ギミックのマークスリー


左がマークツーです🤔




センターのワイヤーがマークツーより長くなっていて
プラグを具にした時にカラマリにくいみたい




たしかに具をベビキラにした時ブレードによくからまる🤩



次回の釣行で試してみます!





誕生日ケーキ好きなの買ってきてとラインがあったので、テラスモールのケーキみてたら








サーティーワンアイスを購入

ケーキが重い年齢になってしまいました。真顔


色々プレゼントもらったけど
江戸川からの初バスが最高の誕生日プレゼントでした🎁真顔