こんにちは!😜



昨日、もう一昨日の夜ですが

21時過ぎに(都内の飲食店)で釣りの事考えながら仕事していると




入口に見覚えのある方がびっくり




なんと













霞ヶ浦ダンディこと
村川プロ滝汗滝汗


WBSのAOY
バサーオールスタークラシック2年連続準優勝
釣りビジョン 霞ヶ浦ダンディ

輝かしいスーパーバスプロ






私の仕事場は都内の飲食店
一年前ぐらいにも村川プロが来店され、その時はイマカツのスマホケースにサインを頂いたりして😻
めっちゃいい人なんです。


一昨日は、横浜フィッシングショーの打ち上げと新年会の帰りにお連れ様とご来店!

ダンディ(村川プロ)がここの店長バス釣りするんだよーとお連れの方に紹介までしてくれて
わざわざ閉店間際にパフェを食べに来てくれました。🤣🤣





この時点でもう、めっちゃいい人😻


しばらくしたら


このルアーどっちが釣れそう??
とピンクと黒のルアーをお連れ様に見せられて
  

私は、黒が釣れそうですって答えたら


じゃあプレゼントって







ポーンポーンポーン






え〜!いいんですかー!??






これ、マジで釣れそう!!


仕様方法とか、デュエルのホームページで調べたら
まさかの





まだ発売してないやつ絶望絶望




これは、釣らないと駄目なやつだガーン
けど釣れるやつだ


次回の初釣りで使わせて頂きます。キメてる







帰り際にごちそうさまでした。
また来ますと言ってくださり!



こちらこご馳走様ですデレデレ
また来てくださいとお伝えし

最高のお年玉をいただきました。




今年はイマカツラブ♥ですが
デュエルのプラグも使ってみよーかなーと!
ちょっと浮気心が!


村川プロありがとうございました!てへぺろ