こんにちは!


去年の12月中頃からめちゃめちゃ仕事が忙しく

釣りにもいけない😂

そんな日々が続き、今週からようやく通常モードに



仕事がら忘年会はないんですが

新年会は多発する会社なのです。真顔











鰻がお酒に合う
ビールに最高でした!ニヤニヤ

新年会3回ぐらいやったな〜
リール1台買えるぐらい使ってしまった。滝汗


そんな今日は年末年始頑張った自分へのご褒美に
釣り具屋ランガン




色々まわり








イマカツの新商品と
前から欲しかったエバーグリーンのプライヤー



上州屋




今江プロのブログに載ってたスルーパイプ
と大きな🐸






これですねー😻


途中昼飯はしゃかりきで






つけ麺最高!!チュー






釣りの用意してなかったけど江戸川の池と本流の
チェック
生命感ないけど






猫出現








最後はベリー







左のフックはハドルギル用に
右のソルトゲームフックはいつも読ませていただいてる
東北のめちゃめちゃでかいバスを釣るブロガーさんの
パクリをしてみようかと購入してみました。ニヤニヤ
ホッシーさんすいません!
ジャバシャッドやってみたくて買ってしまいました。滝汗

もう一つ


最後は




タコパラ!!

バス釣りで使います🤪🤪


初釣りは2月になると思いますが
それまで準備が楽しみだ💯