私はバドミントン部です〓
でも最近うまくいかなくて…(笑)
強化練とかだとすぐにダメにな っちゃって〓
すごく悔しいんですけどやっぱり好きだからやめられないし、あきらめないで頑張るつもりです〓
これにはバドのことも書きたいと思ってるので、経験者の方からはアドバイスなどもいただけたらうれしいです〓
★fin★
でも最近うまくいかなくて…(笑)
強化練とかだとすぐにダメにな っちゃって〓
すごく悔しいんですけどやっぱり好きだからやめられないし、あきらめないで頑張るつもりです〓
これにはバドのことも書きたいと思ってるので、経験者の方からはアドバイスなどもいただけたらうれしいです〓
★fin★
sara。はまだ未熟者ですがよろしくお願いします★