私はバドミントン部です〓

でも最近うまくいかなくて…(笑)

強化練とかだとすぐにダメになっちゃって〓

すごく悔しいんですけどやっぱり好きだからやめられないし、あきらめないで頑張るつもりです〓

これにはバドのことも書きたいと思ってるので、経験者の方からはアドバイスなどもいただけたらうれしいです〓

★fin★