*鯵のみりん干し定食@しんぱち食堂* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

新宿でご飯を食べたいけど1500円ぐらいはかかるよなぁと悩み汗

安くで満足できるお店を探してみたらこちらはどうかなとドキンちゃん

しんぱち食堂


1000円でお釣りが来るなんて嬉しいお店ニコちゃん

わたしはこれにしてみたよ(*'∀`*)v

鯵のみりん干し定食


ご飯は量を減らしてとお願いすると値引きもしてくれますキャッ☆

冷奴などの小鉢も50円ぐらいでつけられるの上げ上げ

鮭ハラス定食



定食を食べると安くてプレミアムモルツも頼めるみたいで、男性のお客さんは頼んでいる人が多めだったかもガッツ

注文してからじっくり焼いてくれるからアツアツらぶ②

家でお魚を焼く機会ってあまりないから簡単にいただけていいなと思いましたLOVE

カウンターのお店だからゆったりくつろぐっていうのは無理だけど、ご飯をサッと食べたいときはとてもイイところだなと思いますパンダ

ちょくちょく通おうマイメロ

Android携帯からの投稿