*ディズニーシー* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

同期と定休日がかぶったので遊びたいなと昨日声をかけたら、急遽ディズニーシーに行く事になりました笑



かなり無計画なんですけどね汗

開演と同時にトイ・ストーリーマニアにダッシュしてファストパスをとり、アップルシナモンのポップコーンを買って細々といろんなアトラクションをせめました!!



マックスやマリーちゃんと写真が撮れましたハート②

アラジンとジャスミンは写真撮れましてあひる


リトルグリーンまん


今回は、割と控えめに食べましてー笑

怖い系の乗り物以外はほぼ制覇!!
空いてるっていいですねニコちゃん

閉園時間が早いけど満喫できましたLOVE


Android携帯からの投稿