*チキン南蛮ランチ@串鐵* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

今日はお昼から、新規保険薬剤師の集団指導という勉強会があったので一度出勤して、途中で抜けてからまた夕方に店に戻って仕事という慌ただしい1日でした汗

寝起きの弟にお昼に声をかけたら暇そうだったので一緒に串鐵にいきました(*'∀`*)v

ランチのチキン南蛮と、あともつ煮込みを分けて食べましたきらきら

タルタルソースの食べっぷりのあるお肉ぺこ



ついてるお吸い物?お味噌汁?が鳥だしでつくねまで入っていてこの安さでこれはいいなぁと上げ上げ

2人でこれだけ食べても1190円なんです!!

ご飯は男性にも嬉しい大盛りケアベア ピンク

夜しか行ったことなかったけど、安い、うまい、多いの三拍子揃った満足なランチでしたにゃ



Android携帯からの投稿