*新年会* | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

会社の新年会がありました(´∀`o)

乾杯までが長くて脚がひどいことになりました笑
18:30~20:15までずーっと話を聞かされていましたので汗


いやー来賓が多い上げ上げ
そして入るのかと思うぐらいメーカーさんが来てたえ゛!

ご飯はなんとか争奪戦を突破しましてハート②

テーブルに持ち帰ったら、なんかどこかの副店長や課長たちが勝手にバクバクとって食べて行くんですよえー
ひどい。。。
わたしは事務のお姉さんと一緒に食べようと思ってとってきたのに、知らない人に取られたガクリ

抽選会はあと少しで叙々苑のお食事券をGETできるとこだったのに逃しましてガチャピン
なんとか5等はgetキャッ☆


記念撮影して終了ですきらきら

お土産がついてきましたぺこ

おまんじゅう


うどん


楽しめましたLOVE
またしばらく会社のイベントはなしだなぁ

Android携帯からの投稿