結局、間に合わない(T▽T)アハハ! | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

じつはですねー

明日から1泊2日で友達とプチ旅行に行くんですニコちゃん

前に春休み行ったプチ旅行、まぁあれと同じカンジです!!

んで、そこで海に行くことにームンクの叫び


明らかに、去年より増量しているアタシ汗

去年の時点でも犯罪レベルだったアタシダッシュ


テスト期間中も、おやつはほぼガムにシフト、飲み物はジュースと紅茶を避けてきらきら!!

まぁ、食後のデザートは食べてたけどww

ゼロは無理だけど、前より甘いもの減らしたあひる

でもでも、やっぱし食べることはやめられずー笑


おうちいるときはヘルシー系のごはんに徹しましたが汗2


今日なんて、ブランチにしようとしてたのに、食べそびれて、豆乳1本だけにしてたら午後になったら死にそうになりましたえー


まぁ、結果は変わらず、おなかも足も腕もぶよぶよだよガクリ


今日は明日のためのお買い物に行ったんだよぅ♪

買ったものは明日の未定にでもあっぷしてみますエルモ


晩ご飯に…普段はいけないようなお店に行って来ましたミスバニー

●屋で1人ご飯ができる私ならできるかもだけどぷっ

伝説のすた丼屋に行ってきたのおんぷ

ザ・メンズご飯ってかんじのお店きゃー


最近弟はここのお店がお気に入りで、しかもこのすた丼にはまり、家でもまねっこしてよく作るから本物を食べてみたのスポンジボブ


ミニすた丼丼

にんにくがきいたタレでいためたお肉がどかーんとじゅる・・

パスタとかのお上品なご飯も好きだけど、私男っぽいからこーゆうガッツリしたご飯も好きだょご飯

生卵の使い方はね、ご飯をちょっといただいて隙間ができたら加えて混ぜ混ぜミスバニー

この横にちょこっと添えてあるたくあんがおいしかったりてへ
080730_184230_ed.jpg

食後はブレスケアをちゃーんと飲んでバッチリだょんにゃ


それから、帰ってからデザートぉハート

今日ははちみつレモン味lemon*
080730_205901_ed.jpg


透明ゼリーの下にキューブゼリーが入ってるの♪
080730_210038_ed.jpg

これでちょっとはカロリー減らせたかな笑

旅行中もきっとコンビニに寄っちゃうからこれを買おうっとラブ


ハートよろしければポチっとお願いしますきゃーハート

medicine*medicine*