久しぶりに六本木♪ | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)

今日はサイバーバズさんから招待していただいて、最近ニュースとかでもちょっと話題になってる、日本に参入したばかりの検索サイトBaidu百度 サンのオフィスにお邪魔しましたッにゃ


ブロガー意見交換会、みたいなカンジのだったんだけど、PCマニア?(たぶんそれをお仕事とかにしてる方だろうなぁとw)みたいな男性陣がスゴイ質問をしてて、若干ついていてない感、場違いなカンジもちょっとしちゃったのね笑

でも、よかったぁ!!

それは、いっときのことで、意見交換とか、社員さんに質問したり、アイディア出したり、気軽に参加できましたニコちゃん

後で詳しくレポ記事UPします♪


オススメということで、今日は新しいキャンドルをハート

春を先取りして、無印でさくらキャンドルを買いました桜

キャンドルは前にも書いたことあるけど、温かい光を見てると癒しの効果があるんだよねッきらきら

さくらのほのかなイイ香り~ラブ

あとね、桃の香りのもありますょぺこ


080126_211412_ed.jpg


途中でなぜか焦げ臭いにおいが…


おかしいなぁ…


アァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(O_O;)Shock!!

髪の毛がちりちりに汗

おせんべいのような香ばしいにおいがしました泣

枝毛とか痛みぎみだから、焦がすとか、マジで泣けるガチャピン


それと…

安売りを見つけたので、耐えられず…

半分にしてあげて、アタシも食べましたッあひる

モンテールはクリームが美味しいのだニコ

080126_185017_ed.jpg

読んで下さったら、よろしければポチっとお願いしますキャッ☆