今日はパンダびよりよぉ(*′∀艸) | ☆☆SARA's DIARY☆☆

☆☆SARA's DIARY☆☆

ごく普通の女子のヒトリゴト的な自己満ブログです(●´∀`●)


はい、mixiとネタがぶってます(;´▽`A``

今日のアタシは、クマがひどくてまるでパンダのようでしたww
せっかく新しく買ったワンピ着たのにね~
パンダがワンピースだよ??
なんか…ヘンなのょ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

きっと、昨日のアルコールで血流が悪くなってるとか、寝不足、最近クマが沈着してるからだと思うよ~

最近の悩みは、クマと金属アレルギー??による水ぶくれで指輪がはめれないってゆーのです…

が夕方はいつものお仲間とラウンジでまたーりしてました♪
ご無沙汰してたスーパーカップ食べちゃったしww
ボーダフォンの友達とドコモのアタシのケータイでテレ電できたのにビックリΣ(`∀´ノ)ノ
隣にいるコとねww

昨日はサッカーについて書いたんだけど~
じつは、初めて大学でソフトクリームを作ったんだぁ(。→ˇ艸←)
W稲田大学とか、私大にはよくあるって聞くけどウチの大学にソフトクリームマシーンが入ったのは今月初旬です!!
味はねぇ~普通の味がないのww
たぶん、抹茶とバナナ、中華杏仁、マンゴー、キャラメルだったかな~??
ウチはもち、中華杏仁をチョイスいたしました♡♡
マシーンの下の冷凍庫からアイスの元を取りだして、お会計して~
それをマシーンにセットしてスタートボタン押すと、アイスが出てきます☆
最初は動かさないで~
コーンから溢れそうになったらくるくるしてうまく巻いてできあがり((@´∀`))ウキャキャ
他の人が作ってたの、うま~いとか言って感激してたんだけど…

アタシの方が作るのうまいですw 
←自分で言うな。
友達に褒められたぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


大人気でいつも行ったら売り切れになってるキャラメルを今度ぜぇ~ったいに作りたいww

読んでくださったら是非?クリックお願いしまーす[emoji:v-290]