最近天気が良い日が続いていて、

お布団をよく干してます。


今回のお家、

ベランダにお布団がたくさん干せるので、

ありがたくてありがたくて笑い泣き


……。


がしかしですね、

よくよく思い返してみると、


前の札幌のおうちも、

ベランダが広くて、

お布団は今と同じくらい干せたのに、

今ほどよく干してなかったんですね。

雪が降るとか、

寒いとか、

住む場所が変わればいろいろあるとは

思うんですけどね、

でも、なんでだろう?

と考えてみたわけなんです。


で、


理由がわかりましたOK


    

今のおうちは
ベランダと寝室が
直結している照れ


前のおうちは、ベランダは広かったんだけど、

寝室から遠くて。

ただそれだけのことなんだけど、

こんなにお布団を干そうと思う気持ちが

違うなんてびっくり

自分でもびっくりです!!


    

寝室とベランダまでの距離、

結構大事!!


これ、今回学んだことですニヤニヤ


引越しでの家探しの際や

おうちを建てる予定のある方、

特にズボラさん。

参考にしてくてもらえたら嬉しいですキラキラ


今日も読んでくれてありがとうハート

今日も絶対いい日になる!!

間違いないチョキ