寒天は妊婦の時に大変お世話になりました。

フルーツたっぷりの牛乳寒天。

妊婦の時だけじゃなく、ダイエットにもいいよね。


だからまた作ろと思うんだけど、

なぜか作れない。


優先順位が低いからか、

すぐそう思ってたこと忘れちゃうんだよね。

このタイミングで寒天の日に出会えたのもきっと何か意味があるはず!


よし!
ココイロの
来月の目標に

(今月じゃないところがミソ笑い泣き


『寒天のおやつを作る』


を入れよう。


うん、そうしよう。


私が参考にしていた牛乳寒天のレシピはこちら

(レシピでは砂糖を入れてますが、私は砂糖を入れずにいつも作ってました。砂糖なしでも十分甘くておいしいですウインク


ではでは、今日は旭川に行ってきまーす!!



今日も佳き日になりますようにキラキラ


寒天の原料、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう