今日は体操教室でお友達になったママとランチ。

集合が直接お店に12時だったので

今日はゆっくり用意ができると思ったのに

なぜかバタバタえー

 

なんでー涙

 

でも、今日は掃除機をかけることができた。

いつも時間に追われて省略されてしまう掃除機…。

なんだかうれしいはぁと

ほんとは毎日かけたいんだけどなー。

レイが寝てる間にささーっとかけてしまうのがコツだわね♥akn♥

 

というのも今日は10時まで寝てたレイうさぎ

昨日は11時に寝たからしょうがないか…。

 

しかし最近の遅寝遅起きのリズムをどうにかしなければ…タラッ・・・

 

で、12時にお店に到着。

お友達の車があったので電話したら、後15分くらいかかるーとの返事。

 

…偶然同じ車があったらしい。

 

お友達が来るまで外で時間をつぶして、お店へ。

ランチ、本日もおいしかったーsei

 

その後、ショッピングセンターへ一緒にお買いもの。

うちにおいでよって話をしていたんだけど、

思いのほか、買い物に時間がかかってしまったので、

スタバでお茶して4時にお別れしました。

 

今日もたくさんお話をしました。

こどもたちはだいぶグダグダだったけど…うさぎ

楽しかったーsao☆

 

スタバで衝動買いをしてしまった苦笑い

こども用のお皿。


レイママのおきらく日記-2009120917490000.jpg

ラメが入っててすっごくかわいいWハート

クリスマスまでこのお皿を使うことにしますaya

 

ペタしてね