最近お寝坊気味な私…。

 

今日は10時15分からスイミングスクールに行く予定があって早起きしなきゃいけないのに、

起きれない…。

 

寒さのせい??

 

バタバタの中用意をして、結局遅刻して行ったけど、今日も楽しんで帰ってこれました。

 

そのあと、今日はSMAP慎吾のミュージカルのFC先行発売日。

 

12時からの発売に向け用意。

 

レイにはテレビを見せて、ちょっとお昼を待ってもらいました。

 

13時…。

 

つながらない。

 

これじゃ、だめだととりあえず、ごはんをつくる。

 

作りながらかけ、食べながらかけ、

それでもつながらず…。

 

レイとお散歩に行きたいけど、電話がつながらないし、あきらめたくない。

 

レイにはDVDでごまかしつつ電話をかけまくる。

 

結局3時半。

レイが寝たのと同時くらいに電話がつながり、希望していた日時のチケットを

手に入れることができました。

 

よかったーキャハハ

 

今日は買い物に行きたかったけど、レイがまだ起きない…。

 

ドラマ「リアルクローズ」でポトフがおいしそうで、先週見てからずっとポトフが食べたかったの。

 

昨日、お友達のおうちに行って、お昼御飯をごちそうしてもらったんだけど、そこでポトフを出してもらって

うれしかったー。

 

で、二日連続になりますが、今日は今から買い物に行くのも面倒なので、ポトフを作ってます。

 

コトコト煮るだけでおいしい料理ができるなんてキャッ☆

すばらしすぎるビックリマーク2

 

いい香りがしてきたはぁと

早く食べたーいsei