復活…! | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 

昨日は、新居のお披露目でしたおんぷ


GWに引っ越しして、新しいおうちに住んで1カ月が経ちましたはーと


ようやく、ダンボールも片付きましたよポイント



田舎なもんで、親戚を呼んで、家のお披露目をし


その後みんなで食事をきらきら!!



親戚も数人だけくるのかと思ったら


20人くらい来たなっ・・・なんと!


どんだけ来るの!?って感じ…


知らないおっさん、おばさんばっかだし…汗


みんなで食事して、その後片づけして昨日は疲れました汗




これで、親戚のお披露目が終わったので一安心ですてへ







復活というのは、



月のものが復活しましたひらめき電球



前日から生理痛のような鈍痛があり


まさか?とか思ってたら


昨日から始まりました!!



思えば、1週間前から前兆があったような…



久々の生理痛をあじわってますtehepero



去年の7月からケモが始じまり


8月までは生理があったので


約9か月ぶりの生理再開ひらめき電球



生理用品をもってなかったので朝からドラッグに走ったよRunning


ちょうど、安売りしてたのでラッキーアゲアゲ↑↑







現在、私、ホルモン治療をしているのですが


タスオミンだけでリュープリンはしていず、今後もしない予定なのですが、


生理がはじまったということは


女性ホルモンも多少は分泌されているわけですよね…


きっちり、ホルモン療法をするのなら


閉経前乳がんの場合、リュープリンを併用したほうがよいだろうとも思ってますひらめき電球



主治医と相談し、妊娠を望んでいること、ERの値が15.8%と低いことから


ノルバデックス(タスオミン)の服用のみにすることにしていました。


しかも、ノルバの内服は2年と決めていました。



生理が始まり、ノルバデックスだけの服用2年…


なんか中途半端な気がします。



生理が再開したことは、正直、うれしかったです。


ただ、生理が再開したことや、治療の中途半端な気がすることから


ノルバデックスの内服を辞めて、妊娠にチャレンジしたいって


また思うようになりましたうっ・・・




ノルバデックスだけでも、効果がないわけではないだろうけど…


実際の効果はわからないし涙


主治医に、ホルモン治療を辞めたいといっても


「うん」とは言ってくれないだろうしな。。


また、迷いのサイクルに入ってますヒカリ3号


この悩み、つきませんね沈黙




ハーセプチンが8月までだから、それから、考えるとするかぶー











久々にランキングに参加してみました笑い

ぽちっと押してくださればうれしいです♪


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村