結婚2周年が経ちました(経ってました) | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 


気がついたらもう4月ですねびっくり


またまたブログおさぼりしてましたあせ


仕事復帰して1カ月が過ぎ、仕事にも慣れましたてへっ


4月になり新人さんも入社キラキラ


病棟配属はまだだけど、来週から病棟配属され勤務するみたいにゃ


うちの病棟も3人新人さんがきますにゃ


私もフレッシュな気持ちで頑張らなきゃねLOVE





そうそう、タイトルにもありますが


3月は入籍&結婚記念日心だったんですキャハハ


結婚2周年が経ちましたハート


入籍は3月9日だったので9、10日と1泊2日で


箱根旅行に行ってきましたキラキラ☆


箱根まで車で約5時間くらいかかった苦笑


行きに御殿場のアウトレットで買い物してハート


夕方に旅館に到着car*


この日はあいにくの雨でしたようっ・・・


旅館は、大浴場には髪の毛事情により入れないので


露天風呂付きの部屋にしましたキラキラ




晩は、味噌鍋これ↓まいう



さらの若年性乳癌闘病記




翌日は、箱根は雪降ってたよ寒っ




箱根に来たらこれ食べなきゃいけないとおもってたんだぁこれ↓



さらの若年性乳癌闘病記



大涌谷の名物「黒たまご」キラキラ


さらの若年性乳癌闘病記



1つ食べると7年寿命が延びるらしいアゲアゲ↑↑


私は2つ食べましたキイロキラ


これで14年寿命が延びちゃいましたあは♪


外は黒い皮だけど、中身は普通の卵でした音符


おいしくいただきましたよナイフ&フォーク


天気は悪かったけど、楽しい旅でしたはーと


今年はいっぱい旅行行きたいなぁキラキラ






読んでくれてありがとうあんぱんまん

ランキングに参加していますLOVE


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村