午後の記念撮影 | さらの若年性乳癌闘病記

さらの若年性乳癌闘病記

結婚して1年が過ぎた頃、乳がんが発覚。
若年性乳癌でもいつか我が子がほしい 
家族や友人に支えられて日々楽しく生活しています 

昨日のクリスマス会のケーキケーキ


甘すぎずおいしかったですクリスマスツリー



結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記







昨日は大雪のため、お昼間にラーメンを食べにいったくらいで

ほとんど家にいましたベル


ホワイトクリスマスといえば聞こえはいいですが


そんな素敵な感じの雪の降り方ではなかったです雪の結晶






昨日からの大雪で今朝は朝の6時半から雪かきをしました雪


朝早くでたので、ジュンピはいつもより早く職場についたそうです車





11時前から姪っ子(2人)がいつものように実家に遊びにやってきました女の子


ほぼ毎日、実家に遊びにやってくる姪たち音譜




最近4歳の姪は、わがままっぷりを発揮しております。


わが子ならきっと怒っているだろうことですが


姪なので、かわいくて許せちゃいますニコニコ



4歳の姪は、帰るのがイヤとかいろいろとわがまま言いながら、


結局、実家でお昼ご飯を一緒に食べ、


その後祖母と銀行やJA(農協)に行く予定だったんですけど


一緒にいくと聞かないひらめき電球


姪ママに許しをもらい、一緒にお出かけ音譜


2歳の姪も行きたがっていましたが、おうちでお留守番ビックリマーク


(ちなみに、姪の家と実家はスープの冷めない距離にあります)







まずJAへGO!!


JAの中にアンパンマンのパネルを姪っ子発見ひらめき電球


それを見た姪っこ目


アンパンマン好きにはたまらなかったようで


「さらちゃん、アンパンマンと写真とって~」


携帯で、写メをよく要求されますひらめき電球


JAで記念撮影かよ!とか思ったけど


かわいい姪の為に記念に携帯



結婚1年目 ナースさらの若年性乳癌闘病記


ちゃっかり、4歳というのをアピールしたいみたいで


(指はうつってないけど)ピースじゃなくて「4」ってしてるんですニコニコ


その後もアンパンマンをみつけ、あそこにもアンパンマンだぁー


とかいって終始ご機嫌でしたヾ(@°▽°@)ノ



そんな姪を見かねて


店のお姉さんはアンパンマンのメモ帳(粗品)をくれたラブラブ


子どもはこんな特権があるのね~ヾ(@^(∞)^@)ノ


さらにご満悦な姪ドキドキ




その後、銀行でも風船をもらい、またまたご機嫌ビックリマーク




でも、そのあと雪の中を走る

 

       ↓

    

      こける


       ↓

 

       泣くしょぼん



というお決まりのパターン!!



機嫌を直すため、しまむらで手袋を買ってあげましたよええ







子どもがいたらこんな感じなんだろうなぁ…


大変だけど、やっぱり子どもはかわいいですねラブラブ!











ランキングに参加中です音譜

よかったらクリックして下さいラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村