6年ぶりの再会で「山cafe一歩」へ(^^♪ | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

中3だった女の子、今はもう21。

 

6年ぶりに会って、ランチしてきました。

 

以前、友だちに教えてもらった田上の 「山cafe一歩」へ。

 

image

 

セットにするとサラダ、ピクルス、スープがセルフでおかわり自由です。

 

この日のスープはキノコのスープでさっぱりしてとってもヘルシー(^^♪

 

image

 

サラダのドレッシングは3種類。

 

豆腐のシーザードレッシングにしてみたけど、美味しかったです(^^)v

 

image

 

相手の女の子はベーコンワッフルをチョイス。

 

チーズたっぷりで、お皿からこぼれそうだった(*'▽')

 

想像以上にボリューミ~~~!!!

 

image

 

パスタと迷ったんだけど、食べたことのない ワッフルビザ にしてみた。

 

image

 

ゴロゴロの茄子やかぼちゃ、きのこ、トマトなどがたっぷり。

 

トマトソースもトマト感いっぱいだった。

 

ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!!!

 

image

 

女の子はアップルジュース、私はアイスコーヒー。

 

image

 

中学卒業の記念に、ビーズで作った王冠風の指輪をあげたんだけど、

 

ずっと大切に持っててくれて、今日は身につけてきてくれました。

 

感激です!!!! (*'▽')

 

image

 

やりたいことがあるけど、今できることはなんだろうっていう話とか、いろいろなお話ししました。

 

3年ほどたったと思ってたけど、もう6年もたってたことにびっくり。

 

ちょっとずつでも前にすすんでいけるといいね。

 

応援してます。がんばれ~~~~!!!