久しぶりの温泉はいいねぇ~~~(^^♪ | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

法事のため新潟に来た従姉妹を迎えに行って、みんなでお昼ご飯を。

 

そのあとお腹いっぱいといいつつ、アラモードキムラへ。

 

私はいつものバナナと胡麻のジェラート。みんなはソフトクリームや、懐かしのパインのアイス。

 

image

 

おばさんの家で一休みした後、スーパーでいろいろとお買い物をして、

 

馬下保養センターへ。

 

食事はつかないのですが、と~~~っても格安に泊まれます。

 

着いてさっそく温泉へ。数年ぶりの温泉だったので、ほんとに気持ちよかったぁぁぁぁラブラブ

 

ちょうど皆さんがいなくなったときに写真を(*'▽')

 

image

 

お弁当や、鮭の昆布巻、新潟のエゴ(いとこが大好き)などで夕食。

 

一休みしてからまた温泉へ。

 

image

 

ゆっくりたっぷり寝て、朝風呂に入ってからの朝ごはん。

 

image

 

今はもう建物はないんだけど、いとこの実家があったところへ行ってから、

 

おばの家へ。

 

お昼ご飯を食べてから、私はお仕事へ。

 

午後からもう一人、いとこが来るので、久しぶりに会いたかったんだけど、また次回に。

 

久しぶりに会って、懐かしい話やいろいろいっぱいおしゃべりして楽しかったです。

 

数年ぶりの温泉も最高だった(^^)v