折り紙で作ってみました(^^♪ | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

実は1月の誕生日に中学生の女の子にプレゼントもらいました。

 

たぶん会話の中で何気なく言った誕生日を覚えていてくれて、

 

スヌーピー好きも気づいてくれて、これをチョイスしてくれたみたいです。

 

バースデーカードもイラストの市販品かと思ったら、イラストも手描きなんですよ。

 

image

 

もうあまり会えなくなっちゃうので、何かお返ししなくちゃって思って、いろいろ考えたんだけど、

 

感謝の気持ちを込めて手作りしました。

 

単純ではあるんですが、折り紙13枚つかいます。

 

image

 

これが完成品。

 

本には植木鉢カバーとしてのってたんだけど、小物を入れたり、ペン立てにしたりできるかな。

 

image

 

中にチョコやキャンディーをいろいろ詰めました。

 

先日渡したんだけど、喜んでくれました。

 

時間のあるときに、もうちょっと何か作ろうかな・・・。

 

ビーズアクセサリーとか?・・・考え中。

 

image