秋刀魚が超旨!!!! | の~んびりブログ

の~んびりブログ

おいしぃもの食べてるときが楽しぃ♪

今日、仕事帰りに「ジムに行こうかどうしようか」と迷いながらスーパーで買い物。

 

そこに友達から「ここにいたけど来る?」ってLINEが届いた。

 

おいしい誘惑には勝てません。

 

そのまま直行(*'▽')

 

カウンターに座ってお話ししつつ、私の目は焼きあがったおいしそうなサンマに釘付け!!!

 

「うわっ!サンマ食べたい!!!!」

 

なんて思っていたら、私の前にそのサンマが届いたよ~~~~

 

友達が頼んでおいてくれたんだって~~~爆  笑

 

最高の焼き加減で超旨!!!!だよ~~~~~

 

image

 

そういえばさぁ、今日の朝2度ねしちゃってあわてて支度して出かけて。

 

午前の仕事が12時半過ぎに終わり、午後の仕事が13時からだからあわてて移動。

 

15時で終わるはずが、緊急の仕事が入ってそのまま午前の仕事場に逆戻り。

 

今日の最初のごはんがこの超旨なサンマだよ。幸せだ~~~~~ドキドキ