今朝の5時。

次男が、朝早くにサッカーの練習をしたいと言うので ゴールポストがある広場まで

車で送った

(昼間は暑いから涼しい朝に練習したいらしい)


今日は次男が受験するかもしれない高校の
サッカー部説明会&練習会がある。
だから練習している次男。
次男見てると
時々、長男が次男の体の中に入って
一緒にサッカーしているんじゃないかと
思うときがある

長男は入院するまでの2ヶ月
ほぼ毎日早朝練習していた

大病した次男は
今は 病気だったことが
嘘みたいにサッカーしてる


元気だった長男がいないなんて
本当にわけがわかんないけど

この世とか
あの世とか
ぐるぐる考えたり

毎日 淡々とすぎてく

次男には自分の道を
進んでいってもらいたいなあ

ブロ友さんから
素敵なプレゼントを頂きました✨
大粒ビーズがかわいいスター
とっても気に入って
いつも付けてますおねがい

涼し気なブルーのビーズ
ブレスレットも素敵花

黒ビーズもカッコいい花

手作りのとっても素敵なブレスレット
付けてるとほっこり
しあわせな気持ちになります。

子供を亡くすという悲しい
御縁で繋がりましたが、
この出会いに感謝ですニコニコ
素敵なプレゼントをありがとうございますおねがい