ふと思ってしまう


なんで 白血病になったの?

珍しい病気なんでしょ?
10万人に1人がなる病気なんでしょ?

更に息子は

血球貪食症候群

も併発した。

80万人に1人がなる病気


いろんな人のブログ読んでるけど

同じような人がいない


治癒率60〜70%って聞いてたのに
抗がん剤治療で白血病細胞はなくなってたのに
抗がん剤の副作用で
良い細胞(白血球、血小板、赤血球、、、)

どんどん壊されていった



元気だったのに

サッカー頑張ってたのに



治療したら

どんどん悪くなっていった


なんで治療はじめて

1ヶ月でいなくなっちゃうのかな


今だにわからない


白血病の治療は正しいの?


治療しなかったら
どうだったの?

死期を早めたんじゃないの?


わかんないな

受け入れなきゃいけない現実だから

あきらめたけど


でも時々 なんで??

が 頭に出てくる




寿命は決まっている
って
本当なの?
本当に

決めてきた寿命なのかなあ。。

(スピリチュアルな本を読んでも

納得できない私がいます)



わからないのに


時はどんどん過ぎていく




前向いて生きなきゃだけど

後ろ向きになったり

この世って

修行場だな




息子が光の世界で

しあわせに穏やかに

笑っていてくれたらいいな


よくわからない

ブログですみません悲しい