昨日2月22日は猫の日でしたね。

うちのるる(ねこ)にもおやつをあげました。


ねてばっかのるる

2年前の猫の日は

息子が「猫の日じゃ〜〜ん!」とか言って

嬉しそうにるるに

チュールあげてたなあ。。


息子がお空に還る4ヶ月半前に
沖縄に修学旅行に行って
るるにもお土産にカワウソのぬいぐるみを
買ってきてくれたよね

なのに
修学旅行から帰って4ヶ月後に
白血病になって
たった1ヶ月でお空に還っちゃった

元気だったのにな 
なんでかな
受け入れた(諦めた)と思っても
まだ 「信じられない」
が 頭(心?)に出てきちゃうんだよ

生きてく
って
しんどいね


息子のいる場所に
明るいキレイな花が咲きますように
息子が
しあわせでありますように
絵を描いて飾りました


切ない気持ちを抱えて
これからも
ずっと
寿命尽きるまで
生きてくのかなあ

切ないはしんどい。